引っ越し進捗状況(3)

◎10月7日


 進展なし(~_~;)



◎10月8日


 シーリングライトをネットで注文


 玄関横の洋室は先日リビング横の洋室に取り付けたのと同じ物


 リビングは奮発してLEDに!



◎10月9日


 カーペットをネットで注文


 玄関横の洋室は形がイビツなので後回しにしてリビングとその横の洋室を先に(^^;;;



◎10月10日


 進展なし



◎10月11日


 温水洗浄便座をネットで注文


 カーテンをネットで注文(こちらもカーペットと同じくリビングとその横の洋室分のみ)



◎10月12日


 各種引っ越し業者のサイトで引っ越し費用を見積り



◎10月13日


 某引っ越し業者がやって来て正式に見積り


 引っ越し日が10月23日に決定


 以前の引っ越し時に段ボール箱に入れたままのは自力で運ぶけど、他は梱包からお任せにしたので割といい金額に(~_~;)


 シーリングライトが届いたので新居に行って取り付け


 ビリヤード屋のマスターに来てもらい引き取ってくれる不用品を指定してもらう



漸くちょっと先が見えてきた感じww