引っ越し進捗状況(5)

◎10月19日


 段ボール箱を2個運搬


 一番重いのを2つ運んだので両肩と両腕が筋肉痛…orz



◎10月20日


 カーペットが届くもあまりに大きさに一人で敷くのを断念…(~_~;)


 カーテンが届いたので速攻で取り付け


 
 



 温水洗浄便座が届いたけど放置(^_^;)


 プレゼント用で注文した物が届いたがこれは引っ越しとは関係なしww


 夜になってから知り合いに頼んで段ボール箱を2個運搬


 ついでに(というかこっちがメイン)カーペットを敷くのを手伝ってもらう


 が、なんてことだ!


 カットを依頼してあったのに片方しかカットされておらず片方が30センチ近く余った状態…(~_~;)


 土日は業者が休みなんで月曜日の朝に電話をすることにしてとりあえず敷いておいた…orz


 カットするから送り返せとか言われても絶対無理!!!