引っ越し進捗状況(7)

◎10月23日


 引っ越し当日


 14時〜16時ってことだったんでちょっとした片付けは午前中にしようと余裕、、、


 …をかましてたら電話がかかってきて10時頃に来れるとのこと…orz


 ま、荷造りはお任せにしといたんで10時に来てもらって12時過ぎに積み込み完了


 それから新居に移動し14時頃には搬入完了


 段ボール箱はとりあえず手前の洋室に入れてもらったけど、予想以上の多さに手をつける気になれずww


 ま、ぼちぼちやりますわ(^^;;;


 



◎10月24日


 昼過ぎに電気工事の業者さんが来てエアコン取付けと洗濯機の設置


 暇つぶしにとりあえずテレビとBDレコーダーをセッティング


 夜に行きつけのビリヤード屋で知り合いと待ち合わせをし、マットレスを引き取ってもらう



◎10月25日


 ぼちぼちとキッチン周りの物から荷出し(^^;;;



◎10月26日


 ぼちぼちと荷出し(^^ゞ



◎10月27日


 ぼちぼちと…ww


 前の物件の光回線の撤去



◎10月28日


 ぼちぼち…(~_~;)


 知り合いにカウチソファ、カーテン、ベッド(のすのこのみ)など引き取ってもらう



◎10月29日


 先週開通するはずだった新居の光回線がようやく開通


 パソコン関係のセッティング


 



…ということで、ようやくネットが繋がったのでまとめて書いてみた(^^;;;