引っ越し進捗状況(8)

◎10月30日


 知り合いに頼んで、カーペットの芯(?)代わりに入ってたメチャ長い竹を引き取ってもらう



◎10月31日


 段ボール箱2個を移動



◎11月1日


 小さい箱6個ほど移動(というか車のトランクに積んだだけ)



◎11月2日


 出張のため(という言い訳で)何もせず(~_~;)



◎11月3日


 トランクに積んだままの箱を新居へ


 新居で不要になった段ボール箱などを古い方の家に運搬


 午後から廃棄業者が来て不用品を処分


 会社の人にペンダントライトとシーリングライトを譲渡



◎11月4日


 古い方の家の退去立会い


 タバコを吸うのでクロス代が8万ほど…(~_~;)


 ただ、何故だか敷金0円だと思い込んでたのが実は2ヶ月分払ってたので返金があることが判明


 なんかちょっと得した気分に…(^^ゞ


 その気分に乗じて家電量販店に行ってエアコンを注文w



ということで、これで古い方の家は全て終了となりました。


ただ、まだ新居に必要なものが揃ってないのでねぇ…(~_~;)


引っ越しは必要なものが全て揃うまでが引っ越しなので、まだ終わってないということで…orz