引っ越し進捗状況(9)

リビングにエアコン付いた!!



画像で確認できるかどうか微妙だけど、見た目では傾いてるように見えますw


が、エアコンに水準器をあててみるとキチンと水平になってるんで、きっと天井が傾いてるんでしょう(~_~;)


このところ夜は結構冷えてたけど、これでようやく快適な睡眠が得られそうです(^^ゞ


(寝室にする洋室がまだ段ボールを置いたまま片付いてないので、引っ越してからずっとリビングのソファベッドで寝てますw)


あとは空気清浄機を置けばリビングは完成かな?


現状はこんな感じです。





リビングと続きの洋室はこんな感じ。



カーペット屋さんがカットオーダーを間違えて送ってきたせいで、壁際のカーペットが30cmくらい余ってますが…(ーー;)


とりあえず物を置いて隠してるんでそんなに気にならない、、、、かな?(^^;;;



ちなみに、5個あるクローゼットケースの中は全てCDです♪




そろそろ寝室にするもう一つの洋室と書斎に着手しないと…(;^_^A アセアセ