昨日の晩メシ

昨日は風来坊にて忘年会!(かな?)


先々週は世界の山ちゃん手羽先を食べてきたので、食べ比べってことで風来坊でした(^^;;;


が、手羽先の画像は載せない!ww



実はわたし、カンパチフェチでして…(^^ゞ


カンパチだけ5皿くらい食べたい気もしたけどそれは我慢w



このアワビの酒蒸しはなんと『時価』!!!


5000円オーバーなら諦めようと思って聞いてみたら「4000円前後ですよ」と言われたので注文。


で、お会計のときに確かめたら3800円でしたε-(´∀`*)ホッ



それにしても一緒に行った人、、、


山ちゃんの手羽先で『めっちゃ辛い』って言ってたんで、風来坊なら大丈夫だろうと思ったらこれでも『辛い!』と…(~_~;)


…っていうか、野菜ばっか食べててほとんど手羽先食べてなかったですww