昨日と今日のメシとか

えー、訳あって2日分のメシをまとめてお送りしますww



昨日のお昼はまあ、メシっていうよりもお菓子系ですが(^^;;;



リラックマのチーズケーキ、コリラックマのレアチーズケーキ、キティのチョコレートケーキ!


可愛いだけでなく美味かったです♪




そして、今日のお昼はスープ!



諸事情により量が多いです(謎




んで、画像はないけど夜は牡蠣料理のお店に行って一番高いコースを食べてきました♪


予約なしで行ったんだけど、さすがに給料日後の日曜日!


17時少し前に入ったんだけど、18時から予約が入ってるとかで「出すペースが早くなりますけどいいですか?」って聞かれました(~_~;)



で、18時に食事が終わってまだ時間が早かったのでmozoへ。


mozoに入ってからは友達と別行動にしたんだけど、途中でメチャメチャ体調が悪くなり車で寝て待ってました(;´д`)


1時間程度寝てて少しよくなったけど、なんだか胃がえらいことになってるぽかったんで送り途中でコンビニに寄って胃薬を購入。


今は胃はよくなったんだけどちょっと、、、いや、けっこう頭が痛いですわ…orz


風邪かな?(ーー;)