近況

なんか最近いろんな事があったけど、更新してなかったのでまとめ更新(^^;;



☆2月10日(日)の晩メシ


 随分久しぶりに牛丼!


 



☆2月12日(火)の晩メシ


 会社の人と3人で焼肉!


 久しぶりに行ったらメニュー変わっててちょっとショック…orz


 


 


 


 


 経費で落とせる金額じゃなかったんで自腹…orz



☆2月14日(木)はバレンタイン


 


 チョコとゼリーの詰め合わせ!


 ありがとねー♪



☆2月15日(金)の晩メシ


 


 一緒に行った人、人生初めてのココイチだったらしい(^^;;



☆2月16日(土)


 結構ショックな話しを聞き、、、


 というか、話しの内容自体はそれほどショックではなく(~_~;)


 これからの事を考えてかなり凹む…_| ̄|○ il||li



☆2月17日(日)


 前日の件でいろいろと苦悩ww


 まあ、とりあえずこの日は“今まで通りでいいんじゃね?”的な感じで落ち着いたかな?


 ただ、、、


 Like a restless heart, naked in the frozen winds of sorrow