アレルギー?

1月27日の記事にも書いたけど、今年になって牡蠣を食べると体調が悪化します…orz


その日は食べる前からちょっと体調が悪かったんでそのせいかもと思ってたけど、それから2回牡蠣を食べて2連敗!(;´д`)


現在通算3連敗中ですww


2回目と3回目はカキフライを4つくらいしか食べてないんだけどなぁ〜


で!


来週また1月と同じ店に牡蠣を食べに行くかも知れんということで、今日は会社近くの医者に行ってアレルギー検査をしてもらいました(^^;;;


結果は2日程度で出るってことなんで、木曜日にでも聞きに行ってきます☆


ま、結果に関わらず行くつもりなんだけどね!(をぃww