晩メシ

会社の若い衆、、、いや、そう若くもない衆と三人で会食ww



まずはお造り三種盛りから☆

つい先日、刺身の美味しいお店に行ったばかりなので…(^^;;;



玉せん

一緒に行った人、「玉せん」が何の略だか知らなかったです(^^;;;



串揚げの盛り合わせ

具材が何か分かったのはうずらの玉子だけ(^^;;;



名古屋手羽先唐揚げ

珍しく青のりがかかってたりして見た目は華やかでした(^^;;;



銑の鉄板手作りぎょうざ

珍しく紅しょうがが添えてあったけど嫌いなので…(~_~;)



エリンギバター焼き

きのこ好きなので一人で完食ww



名古屋焼き

ん、、、名古屋???ww



豚玉リング焼き

名古屋焼きよりこっちの方が好きかも?



フランボワーズ入りガトーショコラ

定番(?)の安心スイーツww



わらび餅抹茶しるこ

メニューの写真がイマイチだったんで冒険したけどメッチャ美味かった☆



最後に食べたわらび餅抹茶しるこが大当たり!


だけど駐車料金が2200円て…orz