最近の出来事(^^;;;

なんかネタがなくて書かないのがデフォになってたんで、ネタがあった時も書くの忘れてたり…(~_~;)





◎5月15日(水)


 初めてペッパーランチ行った!


 ペッパーランチのカウンターで必死でパズドラする二人、、、


 ちょっと笑えるww





◎5月17日(金)


 同業他社さんと情報交換会を開催。


 一旦会社に戻って懇親会のため栄へGo!


 


 二次会のキャバクラを出て退散(^^;;;


 他の五名は三次会(?)へww





◎5月18日(土)


 部下の結婚披露宴!


 


 おめでとー♪





◎5月19日(日)


 昼過ぎから友達とパズドラのレアガチャ大会ww


 ゴッドフェス開催中なので緑おでん狙いもカス(失礼w)ばかり…


 友達は緑おでん2つ出て、すぐに共食いさせてました…(~_~;)


 悔しーーーーーいっ!


 で、帰って夕方から寝て夜、、、というか夜中からまた友達に会ってすし屋へ(^^;;;


 そのまま寝ないで出社ww





◎5月21日(火)


 東京へ出張。


 午後から夕方までみっちり会議(~_~;)


 終わってから懇親会☆


 


 二次会で麻雀したけど今回も負けさせてもらえなかったですww





◎5月22日(水)


 引き続き東京(^^;;;


 午前中は同業他社さんと情報交換会。


 午後から2件の打ち合わせ。


 2つ目に打ち合わせした業者の社長さんと秋葉原で夕食 → 歌舞伎町のロボットレストラン → いつものお店(^^ゞ


 


 


 


 最終の新幹線にて名古屋へ帰ってきました(^^;;;





なんか結構充実した一週間だったみたいww