機種変できるんすか?

以前の記事に書いたように S21HT も壊れたわけだけど、修理しなくても iPhoneTreoPro があればそれほど不自由はしてません。


ただ、非常時(会社のパソコンで規制されてるとこに繋ぐ場合)のモデムをどうしようかと悩み中で、眠ってる WILLCOM 03 を遅いのを我慢して使うか、イーモバイルのデータ通信カードを買おうか迷ってます。


そこで一つ疑問があるんだけど、イーモバイルって S21HT から D31HW に機種変 or 買い増しってできるんすかね?

それとも、それはそれで新たに契約して S21HT の契約は解約ってことなんですかね?

ネットで調べてみたけどよく分からんかったです…orz


ま、来週あたりビックカメラに行かなきゃならないんで、ついでに聞いてみよう(^_^;)