初オープン勝ち!

関越ステークス(新潟11レース)で私が出資してるシルククルセイダーが見事優勝しました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


馬場が「重」だったのでスピード決着だと分が悪いと思ってたけど、どうやら2着のメイショウクオリアと“行った行った”の競馬だったようですね。


昨日のクラブからの情報で『積極的な競馬をする松岡騎手は合っていると思います』ってあったけど、道中ずっと2番手だったとはホントに積極的なことで…(^_^;)


それでいながら上りは出走メンバー中1番なので、もしかするとかなりスローペースだったんですかねぇ?



なんにしても、2006年10月には先生(調教師)から『ダートではいずれ重賞を取れる器だと思っています』とまで言われてることだし、この言葉が現実になる時がもうすぐそこまで来たって感じでしょうか?


ま、妄想するのは勝手ですからねw