5週間振りの球撞き

昨夜は久々に球撞きに行って、ついさっき帰ってきました。


まずは一人で1時間ほど転がしてみたけど、持ち点5点でいいんじゃなかろうかってくらい酷い有様で…orz

んで、しばしの休憩の後、常連S氏が来たので3ゲーム相手してもらい13点。



ええ、もちろん3ゲームの合計で13点ですたいw


ちなみに、S氏が撞き始めてすぐに「なんか台おかしい???」と言うので調べてみると、電源ケーブルが断線しててヒーター入ってませんでした(~_~;)

1時間撞いてて全然気付かんかったけど、さすがです! > S氏



それから、S氏が帰ってから店員K氏と2ゲームし、こちらは7点と10点でした。

ようやく少し感覚が戻ってきつつある気配がしてきたけど、さすがに朝7時になったんで本日は終了!



盆休みはちゃんと通って、少なくとも週一で撞いてた時の感覚は取り戻さないとねぇ〜(^^ゞ