昨夜の球撞き

昨日はカーセキュリティのメンテ終了後、新しい HDD を買ってから球屋に行ってきました。


まずは常連M君と10ボールを5-6で行い、ヒルヒルでなんとか勝ち。
それから9ボールを4-5で行い、こちらは4-1でサクッと勝ち。


ちなみに、10ボールはまだ負けたことがありません!
いや、昨日のが初めてだったんだけど…w


それからスリーに移動して2ゲーム行い、どちらも延長できずにショボいスコアで終了…orz


ここで一旦、ちょっと休憩のつもりがダラダラと3時間の休憩に(^^ゞ


もう帰ろうかとも思ったけど、気を取り直して店員K氏とスリーを3ゲーム。
ところが、お互い集中力が切れてたのか3ゲームとも延長できずに終了。
K氏が3回続けて延長できないなんて、ある意味貴重な経験でした(^_^;)


最後に、前々日に続いてT氏と3ゲーム。
訳あってスコアはメモる気なしで始めて、1ゲーム目と2ゲーム目はダメダメなスコアだったんでメモらずに良かったと思ってたら、最後の3ゲーム目に7点のランが出ちまいました(~_~;)


ま、それでも上がれずにワンモアで終了だったんで、良かったのやら悪かったのやら…(~_~;)