昨夜の球撞き

今日は引きこもることに決めてたので、昨日が盆休み最後の球撞きでした。


ちなみに、昨日はホームの11周年記念日でした。
おめでとうございまーす♪


で、店に行ったときはS氏(持ち点20点)と店員K氏がスリーをしてたのでしばし見学。
終わってからS氏に相手をしてもらうも8点。
ちなみにS氏は悲惨な点数で、どうやら店員K氏との対戦で燃え尽きてたみたいっす…(^_^;)


その後、店が落ち着いてきたところで店員K氏と4ゲーム。
10/25、7/20、12/25、12/25と、2回連続で3モアまで行ったけど残念ながら上がれず…orz


この連休中で4日も撞いたんで以前より少しはマシになってきた気がするものの、またこれで週一プレイヤーに戻ってしまうのがちょいと残念です(^^ゞ