いっそ透明人間にw

今日もフレックスでなく普通に出社したけど朝のお茶を配られなかったスタゲです…orz


ま、月曜日以外はフレックスがデフォなんで居ないと思われてたのかも知れんけどね…(^_^;)


あ!


でも今週は月曜日もお茶貰えなかったんだっけ…(´・ω・`)ショボーン


もしかするとシカトされてるんですかね?( ・ω・)モニュ?




ただ単に出社してるの気付かれてなかっただけかも知れんけど、隣の席までは来てるのに気付かれないなんてねぇ…


俺ってそんなに存在感ないっすかぁ???(~_~;)


まあ時々“目立たずひっそりと生きていきたい”なんて思うこともあるにはあるけどw




そういえば昔、まだ平社員だった頃のお話し。


夕方になって上司の席に報告か何かに行ったら、「あれ?居たんだ…休みかと思ってた」などと言われたことも…(-_-;)




それほどまでに存在感がないのなら、いっそのこと透明人間にでもなれたらねぇ(^^ゞ


あんなことやこんなこともできちゃうのにねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ