アナログレコードをデジタルデータ化

業務上の必要に迫られ(?)会社でこれを購入。


せっかくなので手持ちのレコードをぼちぼちデジタルデータ化しています(^^ゞ


とりあえずEPレコードの32枚は無事にデータ化を終了し、現在は15枚ある12インチシングルをデータ化してる最中です。


EPレコードのはCDで聴ける曲がほとんどだけど、さすがに12インチシングルはレア物が多いっすね!(・∀・)


オークションに出すと一財産、、、は大袈裟だけど、そこそこの値がつきそうな気も…(´∀`*)ウフフ


12インチシングルが終わったらいよいよLPレコードだけど、数えてみると71枚もありました…orz


ま、CDで買い直してるのもあるんで、データ化したいのは30枚弱ですが(^^ゞ


年内には全部データ化してもらえるかな?


実は自分でしてなくてプロに任せてますw