昨夜の球撞き

昨夜は吐き気がするほど球撞きをしてきました!


なんてことはなく、4時間程度しか撞いてません(^_^;)




実はこのところ訳あって店員K氏が不在のため、ここ2週間は一人撞きしかしてませんでした。


昨夜は代わりの店員さんと初めて相撞きさせてもらったけど、やっぱポケットSA級の人はさすがにセンスがありますなぁ〜(^^ゞ


スリーはほとんど撞かない人なんで持ち点は自分より低いんだけど、5ゲームして5ゲームとも負けました…orz


このまま毎週相手してもらったら、スグに20点くらいまで行ってしまいそうな気がします。


ついでにそのまま日本のトップクラスになってもらい、「○○くんは俺が育てた!」と言い張ろうw