昨夜の球撞き〜新年初撞き

新年初撞きの結果です。
(大晦日の夜から元日の朝まで撞いてたけど、それは大晦日の分ってことで…)


新年最初のお相手はマスターでした。
マスターなんだけど普段はお店にいないので、彼と撞くのはかなり久々…(^_^;)
つーか、昨年は彼と撞いた記憶がありませんw

3ゲーム撞いたけど結果は散々で、7/20、3/25、4/20という酷さ…orz
3ゲーム分を足しても上がれてないって…(>_<)


それから善哉をご馳走になりつつ見学モードに突入し、店員K氏が空いたところで4ゲーム。
こちらは5/20、6/25、9/25、9/25で、尻上がりに点数は伸びたけど2桁までは届かず…orz
普段よりフロックがやたらと多かったけど、フロックが出て運が良いのやら、それでもこの点数なんで運が悪いのやら、なんだかよく分からんです…(^^ゞ


元日から酷いアベを出したけど、なんとか連休中に1回くらいは上がりたいもんです(;´д`)