昨夜の球撞き

まずは常連K氏と二度目の対戦。
9/25と10/25でまあまあのスコアだったけど、彼とは相性が良いのか前回も2ゲームやって2ゲームとも2桁得点でした。
来週から毎週末来て下さいw


それから元日に続いてマスターと対戦。
7/20と15/25で、なんとかラストキューで上がれました(´∀`*)ホッ
2ゲーム目の途中、2度ほどフロックがあったのは内緒ですw


しばらく休憩の後、店員K氏と3ゲームして14/25、2/20、7/25。
1ゲーム目、最後は取れる配置(箱)だったのに…orz
2ゲーム目は2回続けて良いスコアが出たんで、ちょっと気が緩んだらしいです(~_~;)


つーことで、昨日は上がりと1モアがあったけど、2点のせいでアベは持ち点を下回ってます…orz