昨夜の球撞き

会社は6日からだけど、今日は家で報告書作成で5日は会社に行って雑務のため、昨日が連休中最後の球撞きでした。


まずは常連S氏とスリーを2ゲームし、2ゲームともショボイ点数で終了…_| ̄|○
続いて常連K氏と2ゲームするも、こちらもショボイ点数で終了…_| ̄|○ il||li
気分転換にポケット(59)をしても大撃沈…_| ̄|.......○ コロコロ....il||li
最後に店員K氏とスリーを3ゲームするも、またまたショボイ点数だったので泣きの1ゲームをしてもらい、最後はなんとか11点でフィニッシュ。


連休中はガッツリ撞いたんで、少しは良くなった気がするようなしないような…(;´д`)
結果(点数)的には大して変わってないかもだけど、取り方が少し変わって球に向かう意識は良くなったような気もするんで、まあとりあえずは良かったとしておきましょう(^^ゞ


ただ、今週からまた週末プレイヤーになるんですぐ元に戻ってしまうかも…ヘ(゚∀゚ヘ)