終了。。。そして復活

前にも書きましたが、毎週水曜日のお昼は事務の方がモスバーガーの注文をまとめてくれて配達してもらってます。

ところが一昨日、事務の方から「金額が少ないと配達が困難だということで明日で最後にします」とメールが…orz

つーことで、今日のお昼はいつもよりガッツリ注文して最後のモスを堪能&別れを惜しみました(つд⊂)エーン

が、、、

数時間後にメールが来て「また来週からも配達していただけるそうです」と…\(◎o◎)/!

来週から水曜日も昼食抜きかと思ってたんでもちろん嬉しいんだけど、なんか“解散コンサート”といってお客を集めた挙句「やっぱり解散しません」と言われたような気もしたスタゲで御座いました(^^ゞ