久々にディーラーから電話

昼過ぎに電話があり、セキュリティの取り外しが無事終了したとのこと。

実は、昨年の購入後すぐに社外品のセキュリティを付けたんだけど、本体やスキャナは次の車に移設できるのでディーラーに取り外しをお願いしても“うちではできません”と…(~_~;)

仕方がないので、取り付けてもらったショップ(名古屋市港区)にお願いしてディーラー(三重県桑名市)まで出張していただきました。

これで後は納車を待つだけなんだけど、予定通り来週末になりそうです。

つーか、ホントに来週にしてもらわないと髪がウザくて…(;´д`)

いつも散髪は桑名の実家近くの床屋に行ってるんだけど、散髪だけのためにわざわざ代車の軽トラで行くのが面倒なので、納車のついでに散髪も行こうかと…(^_^;)

今現在、前髪を手で引っ張ると口にまで届くほど伸びてます。

おそらく俺史上最高の長さかと思われw

記念(?)に写真でも撮ろうかと思ったけど、自分の顔が大嫌いなんでやめときました(^^ゞ