iPad2

届きました。

オンラインショップで注文する時(29日の午前1時半頃)は納期が1〜2週間の表示で、注文完了後に届いた注文成立のお知らせメールではお届け予定日が5月22日だったんでなんやねんと思ってたけど…(^^;;;

店頭でも在庫がある所はあったみたいなんで、オンライン組でキャンセル沢山あったんだろうか?

ちなみに、購入したのは64GBのWi-Fiモデルです。

実は日本で発売する前は、3GでSIMフリーの海外モデルを買ってGalaxy Tabに挿してあるドコモのSIMで使おうかとも思ってたんだけど、円高なのに海外モデルがえらい高いんで断念しました(~_~;)

ま、今度出るiPhone5ではそうするかも知れんw