ゴールデンウィークですね!

うちの会社はカレンダー通りなので、3連休−3連勤−4連休ですが…(^^ゞ



3連休初日の27日は誕生日!\(^o^)/


ファンの方(いや違うw)からプレゼント頂きました♪



ありがとう、大事にするねー☆





そして昨日(28日)は麻雀!


3人打ちで半荘19回だったかな?(^^;;;


13時間半、ご飯も食べずに打ち続けてましたよ(^^ゞ


ちなみに結果は+669の一人勝ちでした♪


誕生日祝いに勝たせてくれたんでしょうねww


ただ、残念だったのは四暗刻が4回テンパったけど上がれず…orz


2回目から4回目は遅いテンパイだったんで諦めてたけど、1回目は9順目でしかも単騎待ち!


久しぶりのダブル役満かと期待したけどそのまま流局(ーー;)


終盤で国士無双が上がれたけど、四暗刻上がりたかった…(^^;;;





そして最終日の今日は引き篭もり〜(~_~;)


とりあえず、晩メシに何を食べようか考えるので忙しいゆえこれにて…ww