4月30日の晩メシ&more

4月30日は3月29日に行ったお刺身のお店へリベンジに行ってきました!


なにがリベンジかというと、前回は活車海老のおどりが品切れで食べれなかったので、そのリベンジですww



…ということで、まずはその活車海老のおどり(カメラアングル失敗w)



刺身の五種盛りは前回とセットリスト(w)が違ってました(^^;;;



ぼたん海老のお造り



なんか忘れたけど貝ww



五種盛りのあじが「天晴」をしてるの図ww



(タバコを吸う)あじの活造りww



上うなぎひつまぶし



デザートは丹波の黒豆ときなこのアイスクリーム



とりあえず無事にリベンジを果たせました(^^;;;





んで、ご飯を食べ終えてから引っ越しのお手伝い☆


荷物を出して、ドンキで生活用品の買い出しして、荷物を入れて…


ちょっとパズドラして解散したのが午前4時!


なんか夜逃げっぽい感じの引っ越しだったけど無事に終わって良かった!(^^;;;